ARTICLE

ブログの記事詳細 BLOG

世田谷区でキックボクシングジムを探すならShimokitaGYM

BLOG 2018.12.9

世の中に健康と幸せを提供する


下北ジムは、世の中に「健康と幸せを提供したい!」という理念をもとに、キックボクササイズという新たなコンテンツを提供しております。バーベルやランニングマシーンといった機会だけが並んでいるジムとは違い、人と人とがコミュニケーションを取りながら運動カリキュラムをこなすことにより、楽しさや難しさが味わえます。


幅広い会員層


オープンより、下北ジムには年齢性別問わず幅広い層の方が入会してくださっています。

また、「未経験者が9割強」というのも、当ジムの特徴といえます。

本気でパンチをしたりキックをした経験がないことから、パンチ、キックの体感は爽快感間違いなしです。


女性や初心者にも安心な手厚い指導


下北ジムがこれだけの幅広い層に支持されたのは、会員様目線の運動カリキュラムがあるからです。

女性や初心者の方がキックボクシングを最初から上手くできたわけではありません。

会員様によって体力は様々です。それでも、会員様によって個別のメニューを組むことで、会員様全員が楽しめる環境をつくっています。

この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る

Shimokita GYM

東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル4F

03-6805-354603-6805-3546

小田急線/京王線 下北沢駅南口 徒歩5分

Instgram @shimokitagym

Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。