無料体験お申し込み

ARTICLE

  • ブログ

当ジムの楽しいトレーナーたち

公開日:

こんばんは(^O^)

六月に入り日に日にむしむし、し始めてますね。梅雨入りも近そうです。

今日は当ジムにいるトレーナーのご紹介です。

ホームページの方でもスタッフ紹介としてあるのですが、みなさん緊張している写真なので普段の指導している時の写真を交えながらご紹介します。

ボウ

昨年の10月から当ジムのトレーナーに加入しました。ムエタイ出身ですが国際式(ボクシング)でも試合をしていてタイトルマッチも経験しているそうです。ヌンポンとはまた違ったテクニックも持っていて明るく楽しいトレーナーです。



ヌンポン

当ジムのマスコット的キャラでもあるヌンポン。某有名選手を育てた事でも有名な方です。いつも明るくダンスを踊ったりと、とても陽気なトレーナーです。



平泉

ボクシング出身のトレーナーです。顔は怖いですがいつも同じテンションできついけど楽しい指導してくれます。主にレディースクラスを担当していて、最近少しづつ話し方がおねぇっぽくなっているそうです(笑)



鈴木

当ジムの責任者でもある彼はキックボクシング未経験ですが、一昨年の12月にプロとしてムエタイのリングに立ち、見事に勝利するという偉業を達成しました。未経験者はもちろん経験者の人でもしっかりとした指導をしてくれます。

前蹴り

女性はもちろん未経験者の方でもしっかりと指導致します!当ジムのトレーナーと一緒に楽しくボディメイクしましょう。夏も近いです。何かはじめようとお思いの方はぜひ無料体験してみてください!!

この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る

Shimokita GYM

東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル4F

03-6805-354603-6805-3546

小田急線/京王線 下北沢駅南口 徒歩5分

Instgram @shimokitagym

最新の投稿
カテゴリー
人気のタグ
アーカイブ

2024年開く

2023年開く

2022年開く

2021年開く

2020年開く

2019年開く

2018年開く

2017年開く

Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。