ARTICLE

ブログの記事詳細 BLOG

足を細くしたい!!

BLOG 2018.7.11

キックボクシングで足が細くなる!?


モデルの足痩せの秘密。驚異の美脚の秘密それはキックボクシング!今日は菜々緒さん、道端アンジェリカさん、ローラさん、などが行っている美脚法をご紹介致します!!

ミット打ち

キックボクシングは足痩せや、美脚効果があるのでしょうか?

○今やキックボクシングと言えばダイエットや足痩せ、美脚効果が期待できるエクササイズの為のスポーツとしてモデルや芸能人など多くの人が取り組んでいます。
そして、最近では女性専用のスタジオが出来たり、ジムではクラブミュージックに合わせてパンチやキックでストレス発散などなど、。様々な魅力が詰まったスポーツとして脚光を浴びています。

美しい菜々緒さんの足、美脚、美容のためのキックボクシングは足痩せ効果があの? 菜々緒さんはどうやってスタイルをキープしているのでしょうか?

週2回はハードなジム通いをしているそうです。あの完璧と言える菜々緒さんも、見えない所で努力ををしているんですね。

足痩せ効果に抜群のキックボクシング 


このように多くのモデルさんや女優さんが足痩せや美脚効果を狙ってキックボクシングのエクササイズを取り入れています
ではなぜキックボクシングがこれ程までに、足痩せ効果美脚効果が期待されているのでしょうか?

キックも使う全身運動でダイエット効果も
K-1など男性の激しい格闘技というイメージが強いキックボクシングですが、ダイエットの一環として注目が集まっています。 
その理由は、パンチや脚だけでなく全身を使っているので
日頃の運動不足解消にはぴったりです。マラソンやダンベルなど黙々とこなすのは苦手でどうも使えない 
人でもパンチやキックでストレスを解消にながら全身運動を出来るのが魅力です。

脚や腰、ヒッポップおシェイクアップ効果は抜群
時特に足技を駆使するスポーツっですから普段は脚を駆使するスポーツですから、普段は鍛えにくい足や腰回り、
ヒップなどの筋肉Bトレにもなって、引き締まった身体になることが期待できませんのっで。

これが、モデルの方が取り組む期待になっています。
また、蹴り技によって身体を捻る動きが入ってくるので、腹筋を鍛え、ウエストを引き締める効果も期待できます・


おすすめのダイエット方法
幸いとランニングだけでなくパンチやキックでスト
レスを解消しながら、楽しみながら、、汗を流せるジムもあるので総合的に
康な身体作りとダイエットを目指すのであればオススメのエクササイズと言えます。

現代病の根源といえるストレスを発散することと美容にいい効果をもたらします。

痩せる頻度が実感できる
キックボクシングに週に二回行くだけで、身体の変化が見られることでしょう、特に太ももやウエスト部分などが、
キックボクシング効果でシェイプアップが望めます。

ダイエットの効果は何キロ痩せたかと数字だけでなく見た目が美しくないと、
他人からどう見えているのかが気になりますよね?

菜々緒さんやローラさんもキックボクシングに通っています、美脚のイメージの強い面々が揃っていると思いませんか?
それだけ効果が期待できるという事です!!

この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る

Shimokita GYM

東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル4F

03-6805-354603-6805-3546

小田急線/京王線 下北沢駅南口 徒歩5分

Instgram @shimokitagym

Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。