ARTICLE

ブログの記事詳細 BLOG

キックボクシングで全身筋肉痛を味わいましょう☆

BLOG 2017.12.22
こんばんは(^^)

 

今週もお仕事お疲れ様でした!怒涛の忘年会で胃や肝臓の調子は大丈夫ですか??たっぷりと溜まった老廃物は、ジムで発散させていってください!!

全身

キックボクシングは全身運動


最近、キックボクシングは本当に全身を使う運動なんだなと感じました。なぜなら自分で練習をすると全身筋肉痛になるからです。但し、全身筋肉痛になるには正しい動きを本気で行うことが重要です。力を抜いてしまうとどうしても筋肉を最大限に使うことができないので、効果が弱まってしまいます。

 

しっかりと一回一回のパンチ、キックを全力で行うことで脚もお腹も腕も筋肉痛になってくれます。更にパンチが上手くなると背中まで鍛えられるようになります。

休むのも大事です!!


皆様、ぜひ全身筋肉痛を目指してトレーニングに励んでみて下さい!そして、しっかりトレーニングした後はしっかり休みましょう☆

マッサージ

この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る

Shimokita GYM

東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル4F

03-6805-354603-6805-3546

小田急線/京王線 下北沢駅南口 徒歩5分

Instgram @shimokitagym

Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。

無料体験
LINE@ 友だち追加
ページトップ