ARTICLE

ブログの記事詳細 BLOG

東京でキックボクシングをするならShimokita GYMへ!!

BLOG 2019.1.23
昨今、キックボクシングジムの数は増えてきています。
ただ、一概にキックボクシングジムといってもフィットネスを中心としたジムからプロ育成のジム、またはクラスレッスンのみを行っているジムなどその形態は様々です。

ShimokitaGYMではフィットネスを中心としたキックボクシングジム運営をしています。しかし、フィットネスとして効果(結果)を出すためには正しい知識、正しい動きが必要なため、元プロ育成をしていたタイ人や様々なスポーツ経験のある日本人スタッフが滞在しております。

下北ジムでは老若男女問わずキックボクシングを楽しまれています。実際に男女の在籍比率は半々で、年齢も下は6歳から上は60歳まで幅広く在籍しております。
始めてみたいけど、運動経験がないから不安という方はぜひ一度、ShimokitaGYMにご来館ください。
綺麗な空間で、フレンドリーなスタッフと楽しくキックボクシングをやりましょう☺

この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る

Shimokita GYM

東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル4F

03-6805-354603-6805-3546

小田急線/京王線 下北沢駅南口 徒歩5分

Instgram @shimokitagym

Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。

無料体験
LINE@ 友だち追加
ページトップ