ARTICLE

ブログの記事詳細 BLOG

キックボクシングでお腹周りを鍛える☆

BLOG 2018.12.25

★キックボクシングはウェストも引き締まる


キックボクシングの動きは身体全体を使う、全身運動です。そのため動いていれば自然と身体の脂肪は落ち、引き締まってくるのですが、あえて筋肉を付けたい部位に負荷をかけるための動きをしていきます。
例えば、膝蹴りという動きがあるのですが、膝をあえて高く上げさせて背中を反らないようにさせると腹筋への刺激はより強いものになり、お腹の引き締めに効果的です。ちょっとした動きの差で筋肉の使われ方が大きく変わります。
なにより筋トレではなく、動きのなかで鍛えられるためナチュラルに仕上がっていきます。


★会員様の声


実際に2ヶ月通ってる女性の会員様から、ウェスト4cm細くなったとの声をいただきました。そして、体重は変わっていないけど筋肉量が増え、体脂肪率が落ちたとの声も。少しダイエットの知識がある方であれば、この声の羨ましさが分かるはずです。食事制限はしておらず、週2~3回のキックボクシングを1時間行っております。

細かい指導


これだけの結果を出すには、我流ではなかなか難しいです。そこで下北ジムのスタッフの出番です。超一流の技術指導とメニュー構成で、より早く結果にコミットさせることが可能になります。スタッフから会員様へのお願いは一つだけです。「とにかく来て」です。来てさえ頂ければ、あとはスタッフにお任せください。


まずは無料体験にぜひご参加ください☺

この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る

Shimokita GYM

東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル4F

03-6805-354603-6805-3546

小田急線/京王線 下北沢駅南口 徒歩5分

Instgram @shimokitagym

Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。

無料体験
LINE@ 友だち追加
ページトップ