無料体験お申し込み

ARTICLE

  • コラム
  • 下北沢2号店

Shimokita GYM~Beginner~のクラス

公開日:

はじめに

当ジムSports24 Shimokita GYM~beginner~は下北沢駅より徒歩3分のところにある駅近のキックボクシングジムです。フィットネスに特化しておりダイエットやボディメイク、ストレス発散などを目的とした女性の方が多く、老若男女問わず日々楽しく身体を動かすためにご利用いただいております。当ジムは会員様の幸せと可能性を提供するために存在します。レンタルウェアもご用意しておりますので、仕事帰りの方でも手ぶらでトレーニングをすることが可能です。もしこちらの記事を見て興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問い合わせください。あなたの目的にコミットできるように全力でサポートさせていただきます。

当ジムのクラスは4種類

当ジムでは初級フィットネスクラス、レディースフィットネスクラス、エアキックボクシングクラス、ビギナークラスと4種類ご用意しております。
入会されたばかりの方や、クラスに参加するのはまだ早いと思っていらっしゃる方がいますがそんなことはありません。どのクラスもどのような方でも楽しく汗を流せていただける内容となっております。

 

初級フィットネスクラス・・・初級フィットネスクラスはキックボクシングの動きを軸にして行います。難しいコンビネーションなどは行いません。基本的な動きジャブ、ストレート、ワン・ツー、右ミドル、左ミドルを使い行います。難しい動きをするのではなく、簡単な動きを行うのでできるからしんどい、やれるからしんどいという様な内容になっております。例えば右足を上げて左足1本で立ちパンチの連打をするメニューがあります。こちらは体幹がすごく刺激される動きとなっており、入会したばかりの方、経験が浅い方など関係なく行うことができます。またサーキットトレーニング(HIIT)やアニマルフローといった筋肉トレーニングや脂肪燃焼に効果的なメニューも行うため1時間があっという間に過ぎます。参加するうちにおのずと基礎体力もアップします。

レディースフィットネスクラス・・・レディースフィットネスクラスは女性のみ参加できるクラスとなっておりキックボクシングを行うのは勿論、チューブやゴムバンドなどを駆使して女性が気になる部分を刺激するメニューを取り入れております。脂肪燃焼は勿論、背中や二の腕の引き締め、ヒップアップに効果的なクラスとなっております。またHOTクラスとなっているため、汗がかきやすい室温に設定して行うのでものすごい発汗を体験できます。

エアキックボクシングクラス・・・エアキックボクシングクラスは音楽に合わせてキックボクシングの動きを行います。エアロビを想像していただければわかりやすいと思います。音楽に合わせてパンチやキックを繰り出すことで、ものすごい有酸素運動を体感でき脂肪燃焼効果抜群です。こちらのクラスは老若男女問わず幅広い年齢層の方にご参加して頂いております。サンドバックを叩くのが苦手な方など参加しやすいと好評です。

ビギナークラス・・・ビギナークラスは入会したばかりの方や経験の浅い方などにおすすめです。拳の握り方や構えのスタンス、基本的なパンチ、キックのフォームなどを一から指導いたします。またクラスに参加してみたいけど、はじめたばかりで他の方に迷惑が掛かってしまうかもと考えている方も、クラスの雰囲気やクラスとはどんな感じでおこなっているのか感じていただけると思います。

クラスとフリーの違い

フリーではセミパーソナルで行わさせていただくので、より細かい指導を受ける事が可能です。クラスではみんなで行うのでフリーで行うよりも追い込みやすいという違いがあります。部活をしたことがある方は懐かしい感覚を感じてもらえるようです(笑)

最後に

今回は当ジムShimokita GYM~Beginner~が行っているクラスをご紹介させていただきました。どのクラスも終わった後の達成感、身体を思いっきり動かして汗をかくので爽快感を感じていただけると思います。ぜひクラスに参加してあなた好みのクラスをみつけてみましょう!そうすることでより楽しく運動する習慣を継続することができるはずです。
一緒に楽しくキックボクシングをして心身ともに健康になりましょう。

Shimokita GYM~Beginner~では随時無料体験のご応募を承っております。

下記URLやお電話、公式LINEからご応募いただけます。

公式LINE:

固定電話 ☎:03-6805-3359

Shimokita GYM~Beginner~は、小田急線・井の頭線「下北沢駅」から徒歩圏内にあり、渋谷・新宿にも電車で10分以内の好立地に位置しています。

〒155-0032
東京都世田谷区北沢2丁目29-15 シャイン北沢 2F

小田急小田原線 / 下北沢駅 南西口 徒歩4分

無料体験のお申し込みはコチラ

この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る
最新の投稿
カテゴリー
人気のタグ
アーカイブ

2024年開く

2023年開く

2022年開く

2021年開く

2020年開く

2019年開く

2018年開く

2017年開く

Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。