ARTICLE

ShimokitaGYMの記事詳細 SG_BLOG

反射神経のトレーニング!

SG_BLOG 2021.2.21

こんにちは!

キックボクシングでは瞬発力もそうですが反射神経が重要になってきます。特に対人練習では相手の動きに合わせて瞬時に動かないといけないので反射神経が大切です。

そこで反射神経を上げるトレーニングをご紹介したいと思います!

ShimokitaGYMのクラスのウォーミングアップでも行っている足バタバタからの上下左右に動くトレーニングは反射神経が鍛えられます。スタッフの指示した方向に動くだけでもいいのですが、より早く動くように意識しましょう(^^)/

そしてラダートレーニングもそうです。身体の使い方や瞬発力だけではなく、足を踏み出す一歩が早くなるため結果的に反射神経のトレーニングになっているのです。

意識してみると色々な効果が含まれている当ジムのクラスを、まだ受けたことがない方はぜひ参加してみて下さい♪

キックボクシングを楽しみながらボディメイクしていきましょう( *´艸`)

 

※2月22日(月)17時からスタッフ不在のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

2月22日(月)は研修の為、スタッフは17時以降は不在となります。

24時間営業中の為、個人の利用は随時可能です。

会員の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

※2月23日(火)は祝日の為スタッフ不在となりますのでご了承いただきますようお願いいたします。

 

 

Shimokita GYMでは随時無料体験のご応募を承っております。

下記URLやお電話、公式LINEからご応募いただけます。

 

公式LINE:

フリーダイヤル ☎:0120-007-546

固定電話 ☎:03-6805-3546

Shimokita GYM(下北ジム)は、小田急線・井の頭線「下北沢駅」から徒歩圏内にあり、渋谷・新宿にも電車で10分以内の好立地に位置しています。

〒155-0032
東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル 4F

小田急小田原線 / 下北沢駅 南西口 徒歩4分

当ジム前にコインパーキング有り(有料

この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る
Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。

無料体験
LINE@ 友だち追加
ページトップ