ARTICLE

ブログの記事詳細 BLOG

色々な動きで体に+αの刺激を与えましょう☆

BLOG 2019.8.21
当ジムでは、正しいキックボクシングの動きをすることがダイエットやボディメイクへの近道とお伝えしてきました☆

その信念はいまも変わらずございますが、普段のキックボクシングでは行わない様な動きをトレーニングメニューに組み入れることも多々あります。

なぜなら、筋肉は同じ動きを常にしていると「慣れ」がでてしまい、筋肉痛が起きなくなってしまいます。

そこで、新しい動きで筋肉に刺激を入れることで違った角度から筋肉痛を起こすことが可能になります。

一つのことを継続することもとても大切なことですが、一つのことに捉われすぎずに柔軟に考えることもまた良いトレーニング方法となり得ます!

下北ジムでは、常に会員様により良いサービスを提供するために日々精進しておりますので、悩みやご相談事がございましたらお気軽にスタッフにお声かけください☺

この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る

Shimokita GYM

東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル4F

03-6805-354603-6805-3546

小田急線/京王線 下北沢駅南口 徒歩5分

Instgram @shimokitagym

Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。