ARTICLE

ブログの記事詳細 BLOG

運動で脂肪を減らす2つの方法☆

BLOG 2019.7.23
運動で脂肪を減らすには2つの方法があります。

それは有酸素運動と無酸素運動です。

どちらがよくてどちらが悪いというものではないので、両方やってみて自分に合った方法を選んでください。

ダイエットやボディメイクは継続して行なうことが重要なので、自分に合った方法で行ってください。

短期間だけ痩せたいというのであれば、極度の食事制限と高負荷の運動を行なえば、短期間で痩せることは可能でしょう。

但し、それを何年間と継続させることは困難ですし、健康管理としても良くありません。

キックボクシングは継続するという意味でも有効で女性からの人気が高い運動競技といえます。

たしかに夏までに、結婚式までに痩せたいなどの目標は大切ですが、できるなら長期間、理想的で健康的な身体を手にしていたいと思っているはずです。

それには、運動方法も食事方法も自分に合った続けられる方法で行いましょう☺

この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る

Shimokita GYM

東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル4F

03-6805-354603-6805-3546

小田急線/京王線 下北沢駅南口 徒歩5分

Instgram @shimokitagym

Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。