ARTICLE

ブログの記事詳細 BLOG

大きな鏡の使い方☆

BLOG 2018.9.29
当ジムには「大きな鏡」があります。

この鏡は、自分が正しいフォームで動けているかを確認するためのものです。

鏡

キックボクシングを上達させるために、正しいフォームで動くことはとても重要です。ダイエットやボディメイクを考えている女性の方にとっても、正しいフォームで身体を動かすことは綺麗な身体を作るうえで欠かせません。

なぜなら、フォームのバランスが悪く偏った動きをしてしまうと、ある一定の場所にしか負荷がかからず身体のバランスも悪くなってしまいます。それでは、アンバランスな身体になってしまいます。

筋トレ

キックボクシングに限らず、筋トレも同じです。筋トレも間違った動作で行ってしまうと本来負荷をかけたい場所に負荷がかけられず、意味のないトレーニングと化してしまいます。

目的を持って、効果のでるトレーニングをしていきましょう!!

この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る

Shimokita GYM

東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル4F

03-6805-354603-6805-3546

小田急線/京王線 下北沢駅南口 徒歩5分

Instgram @shimokitagym

Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。

無料体験
LINE@ 友だち追加
ページトップ