ARTICLE

ブログの記事詳細 BLOG

対人練習は十分に注意して行ってください

BLOG 2018.1.24
こんばんは(^^)

下北ジムには今月から緩衝材マットをリングに敷いております。緩衝材マットを敷くことで、不意に転んでしまった時や脚への負担軽減を目的としています。

 

まだ新しいので滑りやすさがありますが、使用していくうちになじんでいくと思います。現在も既に、最初の頃に比べると滑りにくくなってきています。会員様からも好評価をいただいております。

緩衝材マット

☆対人練習時の注意点


ジムをオープンしてから1年が経ち、段々と試合に出たり対人練習(マスボクシングなど)をしたいという会員様が増えてきました。そこで、1つ注意していただきたいのが怪我には十分に気を付けてください。

 

会員様同士でのマスボクシングをやると思いがけない動き(攻撃)をされる場合などもございます。その時に無理に避けようとしたりすると身体の一部に大きな負荷がかかってしまい痛めてしまうというような状況になることもありますので、トレーナー指導のもと安全に考慮した対人練習をして、キックボクシングを楽しみましょう☆

マスボクシング

この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る

Shimokita GYM

東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル4F

03-6805-354603-6805-3546

小田急線/京王線 下北沢駅南口 徒歩5分

Instgram @shimokitagym

Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。

無料体験
LINE@ 友だち追加
ページトップ