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ShimokitaGYMの記事詳細 SG_BLOG

梅雨もキックボクシングで乗り切ろう!

SG_BLOG 2021.5.18

こんにちは!(^^)!

過ごしやすい季節も一瞬で過ぎ、ムシムシと汗ばむ時期になってきました…

 

そんな時こそ!

キックボクシングで一緒に気持ちのいい汗をかきませんか!!?

もちろん、定期的な水分補給もお忘れなく!

夏場はのどが渇いたな、と感じる前に水分を摂るようにしましょう!

大量の発汗によってナトリウム、つまり塩分がいつもより大量に失われてしまいます。体内の塩分や糖分のバランス生命維持できるように整えるためには、水分だけではなくナトリウムの補給も必要になってきます。

おすすめとしては、運動開始の20~40分前に250~500ml(ペットボトル一杯分)程の水分をとり、そして運動中は15分おきにコップ一杯分、つまり1時間に4回、合計500~1000ml(約1リットル)の水分補給が良いと言われております。

水分補給をしっかりとしてスッキリ汗を流しましょう!!!

Shimokita GYMでは随時無料体験のご応募を承っております。

下記URLやお電話、公式LINEからご応募いただけます。

 

公式LINE:

フリーダイヤル ☎:0120-007-546

固定電話 ☎:03-6805-3546

Shimokita GYM(下北ジム)は、小田急線・井の頭線「下北沢駅」から徒歩圏内にあり、渋谷・新宿にも電車で10分以内の好立地に位置しています。

〒155-0032
東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル 4F

小田急小田原線 / 下北沢駅 南西口 徒歩4分

当ジム前にコインパーキング有

 

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