無料体験お申し込み

ARTICLE

  • ブログ
  • 下北沢店

毎回課題を立ててみましょう

公開日:

こんにちは( ´∀`)


今日も残暑が厳しいですね。


今日ニュースでやっていたのですが、この時期、蚊の動きが活発になりピークを迎えているそうなので気をつけましょう!


昨日は祝日の終日スタッフ不在にご理解とご協力頂き誠にありがとうありがとうございました。

本日よりまた張り切ってま参りましょう!!


当ジムのスケジュール変更によりフリーの時間が増え、フリーの時間にご利用いただく方々多くなりました。


しっかりとしたパンチを打ちたい、しっかりとしたキックを蹴りたいという方が細かい指導を受けに来館されています。


皆さんはフリーの時間に利用する際に何か意識して行っていますか?前にも少し書かせていただきましたが、毎回何かしらの課題を立て、トレーニングした方が身につきやすいです。


「今日は右ミドルをしっかりと蹴って蹴り終わりのバランスを意識しよう」や「パンチを打った後にその場で止まっちゃうから動く意識をしよう」などです。



そうすることで、一つ一つを丁寧に覚えることができ、基本がしっかりと身についてきます。基本がしっかりとしている人は、その後のテクニックやコンビネーションを行っても基本の応用

なので、すぐに対応することが可能になってきます。


せっかくやるならカッコよくやりたい、〇〇選手みたいになりたいと考えている方も多いと思いますが、全ては基本からです!


自分の考えを押し付けるつもりはありませんが、基本ができるからこそ全ての動きに繋がります。


フリーの時間に、なんとなく色々やるのではなく、一つ一つの精度を上げるつもりでやってみましょう!


 


ShimokitaGYMは随時無料体験のご応募を承っております。


下記URLやお電話、公式LINEからご応募いただけます。

公式LINE:


フリーダイヤル ☎:0120-007-546


固定電話 ☎:03-6805-3546


Shimokita GYM(下北ジム)は、小田急線・井の頭線「下北沢駅」から徒歩圏内にあり、渋谷・新宿にも電車で10分以内の好立地に位置しています。

この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る

Shimokita GYM

東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル4F

03-6805-354603-6805-3546

小田急線/京王線 下北沢駅南口 徒歩5分

Instgram @shimokitagym

最新の投稿
カテゴリー
人気のタグ
アーカイブ

2024年開く

2023年開く

2022年開く

2021年開く

2020年開く

2019年開く

2018年開く

2017年開く

Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。