ARTICLE

ブログの記事詳細 BLOG

女性の多い下北沢のキックボクシングジム

BLOG 2018.8.8

★女性が多く通える理由


当下北ジムでは、男性より女性会員様が多く在籍しております。その中でもほとんどの方が初めてキックボクシングをされる方達ばかりです。それでも続けられる理由が、ジムが清潔であり、トレーナーの指導があり、何より楽しい!!ということが挙げられます。

キックボクシング女子

初めての方でも参加しやすいクラスレッスン


キックボクシングに限らず、運動を始めようと思った時にぶつかる問題が「何をすれば良いのか」というところだと思います。運動経験がある方なら、その経験に基づいたトレーニングメニューを考えられますが、いままで運動をしたことがない方がメニューを考えるのは難しいと思います。そこで「クラスレッスン」を活用してください。クラスレッスンは1時間のトレーニングメニューが組まれていて、レベル分けもされているので初めての方でも自分のレベルに合ったトレーニングができます。

 

女性が多くいる安心感


男性が多い空間で女性が運動するとなると抵抗を感じる方もいらっしゃると思います。但し、下北ジムでは女性の来館率が高いため安心して運動が行えます。もちろん、男性が多い時もありますが、その際にはトレーナーが女性優先で指導に入るので1人でポツンとなることはありません。その他にも女性限定のレディースクラスもありますので、ぜひ参加してみてください。

女性限定 キックボクシング

もちろん、男性も大歓迎です!!実戦を行うクラスもありますので、「戦ってみたい」という方もぜひ一度ご来館ください。子供達だけで行う「学生クラス」もございますので、「強くなりたい」、「礼儀を学びたい」、「友達がたくさん欲しい」という子もお待ちしております(^^)

無料体験は随時開催中です☆お問い合わせはメール、電話にて対応しておりますのでお気軽にご連絡ください☺

この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る

Shimokita GYM

東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル4F

03-6805-354603-6805-3546

小田急線/京王線 下北沢駅南口 徒歩5分

Instgram @shimokitagym

Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。