無料体験お申し込み

ARTICLE

  • ブログ

女性も楽しめるキックボクシング☆

公開日:

ダイエット効果が高い☆


昨今、女性の間で流行ってきているキックボクシングですが、ダイエット効果としての注目度が非常に高いです。食事だけのダイエットはその瞬間は良いですが、長期的に考えると非効率です。女性の理想の身体はナチュラルに締まった身体になりたいという方が多いそうです。

キックボクシング 女性

ナチュラルな身体にボディメイク☆


そこでキックボクシングが一役買ってるということですね♪全身運動かつ、有酸素運動、無酸素運動の両方を兼ね備えているキックボクシングは、ランニングや筋トレの良いとこ取りという感じですね(^^)また、普段しないキックやパンチの爽快感は何とも言えないものがあります!まだ体感されたことのない方はぜひ一度体験してください!!

 

初心者9割以上☆


キックボクシングが女性の間で流行り始めたのも昨今のことで、女性で昔からキックボクシングをやってるという方は非常に少ないと思います。そのため、いまキックボクシングをやってる女性のほとんどが最近始められた方ばかりだと思います。実際にShimokita GYMの女性会員様も9割以上が初めてキックボクシングをする方々です。初めての方も安心してご来館ください☺

サンドバック 女性

この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る

Shimokita GYM

東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル4F

03-6805-354603-6805-3546

小田急線/京王線 下北沢駅南口 徒歩5分

Instgram @shimokitagym

最新の投稿
カテゴリー
人気のタグ
アーカイブ

2024年開く

2023年開く

2022年開く

2021年開く

2020年開く

2019年開く

2018年開く

2017年開く

Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。