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ダイエットや体力向上にはもってこい☆

BLOG 2018.4.17

短時間でハードに追い込む☆


キックボクシングは無酸素運動と有酸素運動の繰り返しになるため、ダイエットや体力向上にはお誂え向きです☆更には短時間でかなりの運動量が期待できます!その代り、トレーニングはややハードめです(^_^;)


連続キック☆


動画の映像は連続でキックをする練習なのですが、これは心肺機能も筋力も鍛えられる一石二鳥のトレーニングです。但し、キツイです。。そのため、普段はなかなか運動する時間がとれない方や一人では追い込めない、トレーニングが出来ないという方には”キックボクシング”はうってつけです(^^)

まだ体験したことのない方はぜひ☆


Shimokita GYMでは、スタッフが丁寧に指導していきますので初めての方や女性の方でも楽しくトレーニングすることが可能です☆本当かなーと疑問をお持ちの方は、無料体験もやっておりますのでぜひ一度体験してみてください!!

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Shimokita GYM

東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル4F

03-6805-354603-6805-3546

小田急線/京王線 下北沢駅南口 徒歩5分

Instgram @shimokitagym

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