ARTICLE

ブログの記事詳細 BLOG

下北沢で健康管理を考えるならShimokitaGYM☆

BLOG 2018.12.12

キックボクシングで健康管理


皆様はキックボクシングと聞いてどんなことを想像されますか?「激しく殴り合ったり」、「コワモテの人がたくさんいたり」、「運動したことのない人が行く所ではない」と思っていませんか?はたまた、最近のキックボクササイズブームで「若い女性の方がすること」とお考えではないですか?いいえ、そんなことはありません。


老若男女問いません


下北ジムでは、いままで運動という運動をしたことのない会社員の方や主婦、ご年配者(50代・60代)も楽しくキックボクシングに励まれています。その多くの目的は、「ダイエット」や「ストレス発散」、「健康管理」といった一般の方々が常に気にかけられているようなことばかりです。


豊富な知識と経験による個別指導


もちろん、全員が同じ体力や筋力を持っているわけではありませんので、個々の体力に合わせたメニュー作り、指導を心掛けております。また、「どれくらい通えば効果がでるの?」とご質問をうけるのですが、こちらも個々にスケジュールは違いますので、来られる時に来てくださいとお伝えしております。1日よりは2日、多ければ多い方が良いのですが、週に1日だからといって効果がでない訳ではありません。実際に、週1日だけ通う方でも「階段の昇り降りが楽になった」、「身体が軽くなった」などの嬉しいお声をいただいております。



「どのジムに入ろうか?」、「指導してくれるところが良い!」、「楽しく運動したい!!」とお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度、ShimokitaGYMにお立ち寄りください☆スタッフ一同、心よりお待ちしております☺

 

この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る

Shimokita GYM

東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル4F

03-6805-354603-6805-3546

小田急線/京王線 下北沢駅南口 徒歩5分

Instgram @shimokitagym

Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。