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水分補給に適した飲み物

SG_BLOG 2021.6.9

こんにちは(^O^)/

今日も暑いですね(;´∀`)日中にウォーキングやランニングをしている方は少し時間を早めた方が気持ちよく走れますね👍 しっかり水分補給しながら運動しましょう!

さて本日水曜日のクラスは20:00∼初中級クラスとなっており、他の時間はフリータイムですので、是非スタッフ滞在時間のフリータイムにスタッフとセミパーソナルでキックボクシングを楽しみましょう!

今回の記事では水分補給に適した飲み物をご紹介させていただきます。

まずは水です!水はカフェインや糖分・塩分も含まれていませんので、過剰摂取して体に悪影響が出ることがないです。日本の水道水は水質に優れているため、安心して飲むことが出来、塩素のにおいが気になる方は浄水器を利用して飲むのもいいですね。

お茶は飲みすぎによる肥満はないのですが、緑茶などのカフェインが入っていると利尿作用で水分が体外に排出されるデメリットもあります。

スポーツドリンクでは塩分(ナトリウム)と水分を同時に摂取できる飲み物です。しかし大量に汗を流す激しい運動をした場合に飲むもので、そうでない場合に過剰摂取となってしまうので、スポーツドリンクを飲む場合はいっぱい運動を頑張りましょう。

結論、水が一番水分補給に適した飲み物と言えます👍

キックボクシングは運動量が大きいので、しっかり水分を取りながら運動しましょう!

本日は平泉・ボウ・ブン・田中の4人でお待ちしております<m(__)m>

Shimokita GYMでは随時無料体験のご応募を承っております。

下記URLやお電話、公式LINEからご応募いただけます。

 

公式LINE:

フリーダイヤル ☎:0120-007-546

固定電話 ☎:03-6805-3546

Shimokita GYM(下北ジム)は、小田急線・井の頭線「下北沢駅」から徒歩圏内にあり、渋谷・新宿にも電車で10分以内の好立地に位置しています。

〒155-0032
東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル 4F

小田急小田原線 / 下北沢駅 南西口 徒歩4分

当ジム前にコインパーキング有

 

 

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