ARTICLE

ShimokitaGYMの記事詳細 SG_BLOG

サウナスーツでダイエット

SG_BLOG 2021.6.10

こんにちは(^-^)

昨日に引き続き今日も暑いですね!外を歩くだけで汗がでますね(;’∀’)

さて、ボクサーなどが減量で着ているサウナスーツ。皆様は着用したことがありますでしょうか??

着ているだけで汗が出て、同時に運動もしたら大量の汗を発汗させれます。

しかし、汗をかいた状態は体内の水分が排出され、身体が軽くなっているだけで、脂肪は燃焼されておりません。

ちなみに汗は上昇した体温を下げるために身体が発生させる現象です。

でも、サウナスーツも使い方によってはダイエットに効果的なアイテムになります。

まずは水分を排出することでむくみを取ることができます。むくみは身体を太く見せてしまい、血の巡りを悪くし、冷え性を引き起こします。

二つ目が代謝を上げることができます。体は体温が1度上がることで消費カロリーが約12%アップします👍

なので、サウナスーツで体温を上げると効率よくダイエットができます!

しかし、脱水症状になる危険性もありますので、水分、塩分を摂りながら運動、キックボクシングをしましょう!!

本日は平泉・ボウ・ブン・田中辰の4人でお待ちしております<m(__)m>

Shimokita GYMでは随時無料体験のご応募を承っております。

下記URLやお電話、公式LINEからご応募いただけます。

 

公式LINE:

フリーダイヤル ☎:0120-007-546

固定電話 ☎:03-6805-3546

Shimokita GYM(下北ジム)は、小田急線・井の頭線「下北沢駅」から徒歩圏内にあり、渋谷・新宿にも電車で10分以内の好立地に位置しています。

〒155-0032
東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル 4F

小田急小田原線 / 下北沢駅 南西口 徒歩4分

当ジム前にコインパーキング有

 

 

この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る
Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。