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時間がない方の為の失敗しないダイエット方法

BLOG 2018.10.15

時間が無くてもダイエットは出来る!?


今回は仕事にプライベートなど忙しい!それでもダイエットしたい!痩せたい!

そんな忙しい方の為のダイエット方法をご紹介させて頂きます!!

まず、ダイエットはイメージする程難しいものではありません!やり方さえ間違えなければ成功します!

では何故失敗してしまうのか?その大きな要因の一つとして「時間がない」というのが大きいと思います。

時間がない方はいくつかルールを設けていきましょう!

食事

目標を現実的に高く持ちすぎない!


やはり時間がない中でのダイエットですので、いきなり高い目標を立てても難しい部分はありますし、

目標が高すぎればモチベーションも上がりません!

一度低い目標で実践した上で目標を達成できれば、今の生活リズムでも可能かつ、

自分に合ったダイエット方法という事になります!

 

少ない時間でも何かしようと心掛ける!


ダイエットの為に何時間も取れないという方は、少しでも空いた30分、1時間が大事になってきます!

その30分、1時間の積み重ねが1か月後、2か月後に結果として大きく変わってきます!!

 

自分の生活リズムに合ったダイエット方法を実践する!


ダイエットは千差万別ですので、やはり生活に合わないダイエットでは不可能な部分もあります!

実践しようと思い器具を買い揃えては見たものの時間が無くて、

自分には合わなくてなど色々な理由で使わなくなってしまい、

今はクローゼットの中で眠っているといった経験があるのではないでしょうか?

それではやはり少勿体ないですし、効果も出ません。

実践しないと分からない部分もありますが、ある程度実践前のリサーチは必要ですね!


時間が無くても痩せるダイエット方法


・夕食以外の食後、体を動かす前にコップ一杯のホットコーヒーをブラックで飲む

・姿勢を良くすることを意識して、腹筋を引き締めることを意識する

・トイレの後はコップ一杯の水を飲む

・ジュースは飲まない

・外食を控え栄養が摂れる自炊中心の食生活を心掛ける

・寝る前3時間は何も食べない

・お風呂はゆっくり半身浴

・寝る前に体重計に乗る

・睡眠時間の目標は7時間

・早寝早起きを心掛ける

 



など、ここでご紹介させて頂いたダイエット方法はほんの一例ですが、やはり無理をせずに長期的に考え、

体調を崩す事やダイエット自体がストレスとなってしまい、生活に悪影響を及ぼすようでは、

良いダイエットとは言えないと思います。

リバウンドしない事を前提としたダイエットを確実に実践していく事が理想的ではないでしょうか!?

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