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キックボクシングはダイエットに効果てきめん☆

BLOG 2018.4.27

ストレス発散にも効果的☆


キックボクシングのトレーニングメニューは、有酸素運動と無酸素運動を取り入れているため、筋肉をつけながら脂肪燃焼をさせていくのでダイエットやボディメイクに最適です☆練習メニューの1つであるサンドバック打ちやミット打ちは蹴った時の爽快感がたまらなく、ストレス発散をしながらダイエットが出来ます!そのため続けやすいです!!筋トレや走るなどの単純動作が苦手な方はぜひ1度キックボクシングの体験をしてみてください♪新たな発見があるはずです☺

女性 ミット打ち

有酸素運動を軸としたキックボクササイズ☆


土曜日の15:30からは有酸素運動を多く取り入れた”エアキックボクシングクラス”が開催されています☆初心者の方や女性の方でも楽しく運動出来るようにメニューが組まれておりますので、キックボクシングが初めての方でも安心してご参加いただけます(^^)


ボディメイクにも最適☆


始めたばかりの頃は難しいキックやパンチも続けていくことで次第に上達していきます。キックやパンチがキレイな動作で打てるようになると最初の頃よりも筋肉痛になる部位が変わってくるはずです。それは動きが変わることによる使う筋肉が変わってきている証拠です。更に、正しく動くことでより多くの筋肉を使うことが出来るので、更なる代謝のアップ・筋肉増加・脂肪燃焼につながっていきます☆キレイな動作でキレイな筋肉をつけていきましょう☆

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