無料体験お申し込み

ARTICLE

  • ブログ
  • 荻窪店

キックでボクシングは痩せます!

公開日:

こんにちは!


昨今、様々なダイエット方法がありますが食事法や長い時間の運動は疲れて日常生活にも支障をきたしますよね💦


しかも、情報がありすぎるインターネットではどのダイエットが正しいかも分かりにくいです。


なので今回はキックボクシングがダイエット、ボディメイクに最適な理由をお伝えしていきます🔥



まずキックボクシングは全身運動です、しかも有酸素運動と無酸素運動を両方行っていくので非常に効率よく脂肪の燃焼が出来るという事です!!


酸素運動というのはわかりやすくいうとマラソンなどの長時間動き続けるような運動をさします。


無酸素運動はダンベルやマシーントレーニングのような筋力トレーニングをさします。


そしてパンチは足の力が8割と言われています。それだけ下半身の力を大きく使い、強いパンチを打とうと思うのと大きく骨盤を回すので自然とお腹の力も使い、ウエスト引き締まるのです。


キックの時も同じで強くキックを蹴ろうと思うとキックの時に強く手を振ります。


片足で立つのでキックの時にバランスを保つので体幹(お腹や背中)の筋肉を使うのでこれもまた全身運動ということです。


また、対人練習なんかをできるようになると、自分のペースだけでは行えないので緊張感があり、汗が噴き出ます!


 


キックやパンチは打ち方も様々で、ミットの持ち方もトレーナーによって違うので飽きも気ずらいですし、目標が出来た方が頑張れますね!!


 


OgikuboGYM では随時無料体験のご応募を承っております。


下記URLやお電話、公式LINEからご応募いただけます。


 


無料体験開催中!


 

固定電話:03-6383-5351

フリーダイヤル:0120-006-738

 

公式LINE:


 

〒167-0032


東京都杉並区天沼3-9-3 ホテルメルディア荻窪B1F








 

電車でお越しの場合


東京メトロ丸ノ内線 荻窪駅 徒歩4分


JR中央線 荻窪駅 徒歩4分


お車でお越しの場合


当ジム近くにコインパーキング有り(有料)

この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る

Shimokita GYM

東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル4F

03-6805-354603-6805-3546

小田急線/京王線 下北沢駅南口 徒歩5分

Instgram @shimokitagym

最新の投稿
カテゴリー
人気のタグ
アーカイブ

2024年開く

2023年開く

2022年開く

2021年開く

2020年開く

2019年開く

2018年開く

2017年開く

Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。