ARTICLE

ブログの記事詳細 BLOG

VAAMって凄いの??

BLOG 2018.7.5

VAAMは痩せる!?


見た事はあるけど使ったことはない、あのvaamって効果はどうなの?と思っている方に今回はその効果などについて書かせて頂きます!


VAAMの驚きの効果!


食事制限だけのダイエットだけでは、一時的に体重は落ちても食事を戻した途端にリバウンドしてしまったり、痩せているというよりやつれているような感じに見えてしまい途中で断念してしまう場合が多いと思います。やはり、健康的な身体を作って行く上で運動は欠かせません!

そこで運動の効果や効率を上げてくれるアイテムこそがVAAMです!VAAMとはⅤespa Amino Acid Mixtureの略称で和訳するとスズメバチアミノ酸混合物と言った意味になります。

スズメバチの成虫は1日に100kmもの移動を行いますが、その間食べ物は一切摂りません!何故そんな事が可能なのかというと、幼虫のための栄養を巣に持ち帰った時に成虫は見返りとして幼虫から分泌液を貰います。そしてこの分泌液こそが1日に100kmもの移動を可能にする17種類のアミノ酸だと言う事が分かりました。さらに、これらのアミノ酸は体内で脂肪をエネルギーに変える働きがあることも判明。

VAAMは運動中のスタミナアップを目的に開発された為、運動前や運動中にVAAMを摂取することで運動のパフォーマンスが上がり、より脂肪の代謝が活発になりやすくなります。ウォーキングやジョギング、水泳、ヨガ、」エアロビクスなど数多くの種類がありますが、酸素を多く取り込むことで脂肪の燃焼効果が高まり、ダイエット効果が期待できます!

 

VAAMダイエットによる効果の事例!


○食生活に気を付け、毎日程度に身体を動かすことを意識しながらVAAMを飲んでいたら、3ヶ月ほどで6kg痩せました。ストレスもなく、リバウンドもなく健康的にダイエットできたと思います。

○ジョギングの前にVAAMを飲み、2ヶ月で4kg程痩せました。体重はそこまで減っていませんが、筋肉がついた部分は引き締まって見えます。

○ウォーキングだけしていた時は、体重にほとんど変化がありませんでしたが、歩きに行く前にVAAMを飲むようになった頃、2週間で1.5kg痩せました。汗をかく量が増えたと実感しています。

○食事制限はせず、ウォーキングとVAAMの組み合わせだけで体重をコントロールできます。ちょっと太ったなと思ったら、VAAM片手に歩きに出ると元に戻りやすくなりました。

この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る

Shimokita GYM

東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル4F

03-6805-354603-6805-3546

小田急線/京王線 下北沢駅南口 徒歩5分

Instgram @shimokitagym

Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。

無料体験
LINE@ 友だち追加
ページトップ