ARTICLE

ブログの記事詳細 BLOG

普段はやらないパンチやキック

BLOG 2019.12.20
こんばんは(^o^)

今日は暖かかったですが、週末は雪が降る可能性もあるみたいです。

先日、初・中級クラスで普段めったにやらないアッパーやローキックの打ち方、蹴り方を覚えていただきました。普段なんとなく打ったり、蹴ったりしている方もいて正しい打ち方、蹴り方を知らなかった方もたくさんいました。どこを意識するのか、どのように身体を動かして出すのか、しっかりと理解してやってみるとなんとなく出していた時と全く違った刺激と衝撃が体にきていたようです。

 



今後も普段何気なく繰り出しているパンチやキックを正しいフォームで出すことができるようクラス内で入れていく予定なので、テレビで観たあのパンチを打ってみたい、あの選手が得意なキックを蹴ってみたいなどありましたら、スタッフに話してみて下さい。もしかしたらクラス中にやるかも知れませんよ(笑)

 

この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る

Shimokita GYM

東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル4F

03-6805-354603-6805-3546

小田急線/京王線 下北沢駅南口 徒歩5分

Instgram @shimokitagym

Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。