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ShimokitaGYM(下北ジム)

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ブログの記事詳細 BLOG

キックボクシングでボディメイクしていきましょう☆

BLOG 2018.5.11

まずは正しい動き(パンチ・キック)を身につけましょう☆


キックを上手に蹴るには、軸足の回転を意識してみてください!軸足がキレイに回ると腰も入って、強いキックが打てる様になります。強いキックが蹴れるということは、ただ見た目が良いということではなく、筋肉をより多く使えるので消費カロリーも高くなります。

サンドバック練習

筋肉を大きく使ってダイエット☆


キックだけではなく、パンチやヒザ蹴りなども身体全身を使って打つことが重要です。実際にやっていただくといつも以上に疲れることが実感出来ると思います。筋肉をしっかり使って太りにくい身体づくりを目指していきましょう!

練習中

初心者の方でも安心☆トレーナーが丁寧に指導します!!


最初は上手くいかないかもしれませんが、練習しているうちにどんどん出来るようになっていきます。トレーナー指導のもと、きれいなフォームできれいな身体づくりをしていきましょう☺

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Shimokita GYM

東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル4F

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小田急線/京王線 下北沢駅南口 徒歩5分

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