無料体験お申し込み

ARTICLE

  • ブログ
  • 下北沢店

セミパーソナル指導で女性にも優しいキックボクシングをはじめてみませんか?

公開日:

こんにちは!(^^)!


昨日に続いて、今日も涼しいですね(>_<)


4月も終盤に入ってきました。あっという間にゴールデンウイークに突入ですね。ゴールデンウイークを前に、今月も続々と新規ご入会いただいてます。


当ジムはキックボクシングのジムですが、初心者の方や女性の方が非常に多いです。セミパーソナル指導で不安を感じることなく身体を動かすことができます。スタッフは、元プロボクサーやムエタイ出身トレーナーなど、経験豊富なトレーナーがおり会員様が自信を持って練習できるようにお手伝いさせていただいております。



キックボクシングは、有酸素運動と筋力トレーニングの両方を兼ね備えた効果的なトレーニング方法として大注目されています。ストレスを解消し、体を引き締める上で最適な運動です。さらに、美しいボディラインを手に入れるための最適なトレーニング方法として芸能人の方も取り入れてる方が多いようです。


キックボクシングで運動する習慣をつけることで、毎日忙しく過ごしている方もストレスを解消できます。気軽に参加できる雰囲気で、初めてキックボクシングを経験する人でも安心して行う事ができます。


そして、何より重要と感じるのは、トレーニングしている時は、楽しい時間を過ごすことができる、汗を流しながらスリミングしたり、心身共にリフレッシュすることができます。トレーニングは、スタッフがあなたの目的に合わせて行います。よって、初心者の方でも楽しくキックボクシングで汗を流すことができます!


つまり、セミパーソナル指導で女性でもキックボクシングで、運動不足の解消、ストレス解消、ダイエットに効果的、そして心身ともにリフレッシュすることが可能です。


ぜひ体験をしてみましょう!あなたにぴったりのトレーニング方法を見つけ、自信溢れる日々をエンジョイしちゃいましょう!


 


ShimokitaGYMは随時無料体験のご応募を承っております。

下記URLやお電話、公式LINEからご応募いただけます。

公式LINE:


フリーダイヤル ☎:0120-007-546


固定電話 ☎:03-6805-3546


Shimokita GYM(下北ジム)は、小田急線・井の頭線「下北沢駅」から徒歩圏内にあり、渋谷・新宿にも電車で10分以内の好立地に位置しています。


 

この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る

Shimokita GYM

東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル4F

03-6805-354603-6805-3546

小田急線/京王線 下北沢駅南口 徒歩5分

Instgram @shimokitagym

最新の投稿
カテゴリー
人気のタグ
アーカイブ

2024年開く

2023年開く

2022年開く

2021年開く

2020年開く

2019年開く

2018年開く

2017年開く

Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。