ARTICLE

ブログの記事詳細 BLOG

夏までにダイエットをお考えの女性の方へ

BLOG 2017.4.8

夏までにダイエットを成功させる


いよいよ外も暖かくなってきて、気分が上がってきている人達も多いのではないでしょうか?

下北ジムにも、4月になってから多くの方に会員様になって頂いております!


下北ジムでは、男性と女性の割合は大体50%ぐらいなのですが、4月になってからは、

女性会員様の入会率が8割程になっています。


ジムで練習を教えている時などに、練習以外のお話もするのですが、

キックボクシングを始めようと思ったキッカケで一番多いのが【ダイエット】、

次いで【ストレス発散】という具合です。


利用をする方によってジムのニーズというのは大きく変わって来る事を実感してくる今日この頃です。


皆様に気持ち良くジムのご利用を頂く事が出来る様にスタッフも日々考えておりますが、もしジムの会員様でこちらのブログを見て頂けていたら宜しければ、正直にジムに【こういう風にしてもらいたい】というのをスタッフにお伝えして頂ければと思います。


下北ジムはキックボクシングジムではありますが、キッくボクシングだけではなく、様々な要望をもったお客様に対して最高のサービスを提供していく事が出来る様にしていきたいと考えております。


 


スタッフの中には特化した専門分野を持っているスタッフがいます。


お客様が十人十色であれば、スタッフも同様です。

それぞれ得意不得意なこともあります。


ダイエットについて詳しいスタッフ

格闘技の練習に詳しいスタッフ

ストレッチに詳しいスタッフ


それぞれおりますので気軽に聞いて頂ければ、その都度ご対応致しますのでお気軽に聞いてみて下さい。


普段利用するキックボクシングジムとは違ったサービス提供が出来る様にスタッフも日々努力をしております。

下北ジムが出来てもう少しで半年になりますが、これから先もジムにご来店を頂ける皆様に最高の時間と場所を提供する事が出来る様、皆様のご意見も大事にさせて頂きます。


ついでに今後ジムが取り組もうとしている活動についても少しだけ触れさせて頂きます。


皆様のおかげでありがたいことに会員様が増えてきた事もありまして、段々と、初めてお顔合わせをする会員様というのも増えてきているかと思います。


初めての方ばかりだと少し緊張をしてしまって、ちょっとジムに来づらくなってしまうなんていう事お声を少しばかり聞かせて頂きました。


近いうちにジムでの懇親会の様な形で会員様同士の交流の場も作る事が出来ればと考えておりますので、その際は皆様ご協力を頂く事が出来ればと思います。


この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る

Shimokita GYM

東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル4F

03-6805-354603-6805-3546

小田急線/京王線 下北沢駅南口 徒歩5分

Instgram @shimokitagym

Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。