無料体験お申し込み

ARTICLE

  • ブログ
  • 下北沢店

夏もそこまで来てます!キックボクシングで見せれる体に!

公開日:2023.4.22

更新日:

こんにちは(>_<)


今日は肌寒いくらいの気温ですね( ゚Д゚)寒暖差が激しいので体調管理に気を付けましょう!!


昨今のボディビルダー、フィットネス愛好家、そして一般の方の中でも、注目されているのが「キックボクシング」です。特にこの時期は夏に向けてのボディメイク、身体のラインを整えたいなど、多くの人たちがキックボクシングに注目し始める方が多いです。今日はキックボクシングを取り入れることでどのような効果が得られるのかご紹介いたします。


まず、キックボクシングは有酸素運動、筋力トレーニング、ストレス解消、フルボディワークアウトといった効果が期待でき、有酸素運動としては、心肺機能を高め、代謝を促進します。


筋力トレーニングとしては、下半身を中心にトレーニングすることが多いため、太ももやヒップ、腹筋、上腕二頭筋などが鍛えられます。女性の方が注目する要因の一つとなっています。 ストレス解消効果については、キックボクシング中に発散されるエンドルフィンによって、ストレスを軽減する効果があります。 フルボディワークアウト効果については、全身の筋肉を同時に使うことで、身体のバランスや骨格の調整がされます。



キックボクシングに取り組むことで、夏に向けてボディメイクをすることができます。特に、気になる部分である下半身や腹筋のグラマラスラインを手に入れることができます。


ボディメイクが目的の方の中には、筋肉量を増やすことを望む方も多いと思います。その場合でも、キックボクシングのトレーニングを取り入れることで、筋肉量を増やす効果が期待できます。同時に、筋肉の質を向上させることもでき、シュッとした美しい筋肉を手に入れることができます。


そして、最も注目したいのが夏の薄着を自信を持って着れるようになることです。キックボクシングに取り組むことで、スリムで引き締まったボディラインを手に入れることができます。水着やショートパンツ、タンクトップなど、薄着アイテムを着用するときに、自信を持っている自分自身を発見できるはずです。


このように、キックボクシングはボディメイクしたい、身体のラインを見せたい、自信を持って薄着を着たい方に効果的なトレーニングです。


しかも楽しく健康的にボディラインを整えることができます。


先日は早くも真夏日のような暑さでした。梅雨が来てあっという間に夏になります。


その時のためにキックボクシングにチャレンジしてみましょう!!


気になった方は下記からお気軽にお問い合わせください!!


 


下記URLやお電話、公式LINEからご応募いただけます。

公式LINE:


フリーダイヤル ☎:0120-007-546


固定電話 ☎:03-6805-3546


Shimokita GYM(下北ジム)は、小田急線・井の頭線「下北沢駅」から徒歩圏内にあり、渋谷・新宿にも電車で10分以内の好立地に位置しています。


 

この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る

Shimokita GYM

東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル4F

03-6805-354603-6805-3546

小田急線/京王線 下北沢駅南口 徒歩5分

Instgram @shimokitagym

最新の投稿
カテゴリー
人気のタグ
アーカイブ

2024年開く

2023年開く

2022年開く

2021年開く

2020年開く

2019年開く

2018年開く

2017年開く

Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。