ARTICLE

ブログの記事詳細 BLOG

パンチもしっかりと打ち抜く!

BLOG 2020.2.25
こんばんは(^o^)

3連休は天気も良く気持ちのいい日が続きましたね!!今日は気温も低くなり、雨も降るようなので体調を崩さない様にお気を付け下さい!

以前このブログにてパンチをもっとしっかりとしたフォームで打ちましょうと書き込みましたが、その後どうでしょうか?僕に目から見て少しずつですが、パンチもしっかりと打ち抜いて打っている方もいらっしゃるようです。打ち抜く事ができるという事はしっかりと背中を使っている証拠なので、背中を引き締めるには非常に効果的です!また背中をしっかりと使うという事は腰もしっかりと回せているので脇腹などの引き締めにも効果的です。

パンチもキックもしっかりと打ち抜く、蹴りぬくようにできれば何ラウンドもサンドバックをやらなくても十分なトレーニングになるため時間効率も良くなります。

今後もパンチもキックもしっかりとしたフォームでより強く放つことができるよう頑張りましょう!!

 

この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る

Shimokita GYM

東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル4F

03-6805-354603-6805-3546

小田急線/京王線 下北沢駅南口 徒歩5分

Instgram @shimokitagym

Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。