ARTICLE

ShimokitaGYMの記事詳細 SG_BLOG

ウォーターバック使ってみましょう!

SG_BLOG 2021.4.11

こんばんは!(^^)!

今日も過ごしやすい天気でしたね。

皆さんはウォーターバックを使ったことありますか?ウォーターバッグを用いることで重心は常に動くので留めるための姿勢制御による下半身・上半身の一連の動きによる、全身を駆使した効果的なトレーニングになります。

現在フリーの時間に主に女性の方の筋トレの時に使っています。またクラスでも取り入れるときがあります。水が動くので今までにはない負荷がかかります。

 他にも画像のような使い方もいています。ちなみに画像のトレーニングでは裏腿を刺激しています。使ってみたい方、使い方がわからない方はスタッフまで声をかけてみてください。

Shimokita GYMでは随時無料体験のご応募を承っております。

下記URLやお電話、公式LINEからご応募いただけます。

 

公式LINE:

フリーダイヤル ☎:0120-007-546

固定電話 ☎:03-6805-3546

Shimokita GYM(下北ジム)は、小田急線・井の頭線「下北沢駅」から徒歩圏内にあり、渋谷・新宿にも電車で10分以内の好立地に位置しています。

〒155-0032
東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル 4F

小田急小田原線 / 下北沢駅 南西口 徒歩4分

当ジム前にコインパーキング有り(有料)

この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る
Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。

無料体験
LINE@ 友だち追加
ページトップ