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レディースクラス☆

BLOG 2018.7.27

レディースクラスの内容を少し変えてみました☆


昨日のレディースクラスは、いつもと少し内容を変えて行いました。3組でグループ分けをして10分を区切りとし、ボクササイズ⇒ミット打ち⇒有酸素運動の順番でトレーニングを行いました。いつもの短い時間(1~2分)で行うサーキットトレーニングとは違い、同じ種目を長時間行うのでいつも以上に息が上がります。

ボクササイズ

長時間でトレーニングを行うメリット☆


長時間で行うのでトレーニングをしているうちにコツを掴めたり、要領がわかってくるのでやっているうちにどんどんと上達していきます。以前にも書きましたが、キックボクシングが上達することで、より全身運動になりナチュラルなボディメイクが可能になっていきます。

 

無理せず行いましょう☆


参加者の方は年齢はもちろん、体力も様々ですのでトレーニング中も水分補給をしたり休息を各自で取れるようにしてありますので、トレーニングについていけるか不安な方も安心してご参加ください☺

クールダウン ストレッチ

 

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