ARTICLE

ブログの記事詳細 BLOG

下北沢のキックボクシングジムでボディメイク☆

BLOG 2018.12.7

キックボクシングでナチュラルにボディメイク


「ボディメイク」というと、高重量のバーベルを持ち上げるような“筋トレ”をイメージしがちですが、筋トレが必須なわけではありません。

キックボクシングは、道具を使わずに有酸素運動と無酸素運動を繰り返し行うことで、無駄な“脂肪”を取り除き、適度な“筋肉”をつけていくことで「ナチュラルな身体」を作っていきます。


理想の身体にボディメイク


「ボディメイク」は、筋肉ムキムキにすることだけが目的ではありません。自分の理想の身体を作っていくことが大切です。なりたい身体を思い描いて、トレーニングに励みましょう。


特にこだわりたい部分には“補強”をいれる


“補強”とは「筋トレ」のことです。気になる部位には、キックボクシング+αで筋トレを加えます。筋トレといっても様々な種類がありますので、下北ジムのスタッフからアドバイスをもらいましょう。

この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る

Shimokita GYM

東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル4F

03-6805-354603-6805-3546

小田急線/京王線 下北沢駅南口 徒歩5分

Instgram @shimokitagym

Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。