無料体験お申し込み

ARTICLE

  • コラム
  • 下北沢店

上達したい方からボディメイクまで

公開日:2022.9.1

更新日:

はじめに

当ジムSports24 Shimokita GYMは下北沢駅より徒歩4分のところにある駅近のキックボクシングジムです。昨年8月16日より同じ下北沢に新店舗Shimokita GYM~Beginner~をオープンいたしました。今後はこちらの店舗をフィットネスに特化しダイエットやボディメイク、ストレス発散などを目的としたキックボクシング、経験が浅い方や女性をはじめ、老若男女問わず楽しく身体を動かすためにご利用いただければ幸いです。既存店舗のShimokita GYMはキックボクシングを「覚えたい」また「上達したい」をコンセプトに技術指導を行い、ダイエットやボディメイクといった目的をコミットしていただくようご指導させていただいております。本格的にキックボクシングを習いたい方はもちろんフィットネス感覚で楽しくキックボクシングを行いたい方のために女性会員様も通いやすい「セミパーソナル指導」をフリー時間にて行っております。当ジムは会員様の幸せと可能性を提供するために存在します。レンタルウェアもご用意しておりますので、仕事帰りの方でも手ぶらでトレーニングをすることが可能です。もしこちらの記事を見て興味を持ちましたら、お気軽にお問い合わせください。あなたの目的にコミットできるように全力でサポートさせていただきます。

キックボクシングを楽しく!!

キックボクシングは「きつい」「怖い」「痛い」といったネガティブなイメージを持っている方がほとんどだと思います。現在、下北沢には当ジムShimokita GYMとShimokita GYM~Beginner~の2店舗あります。昨年8月にShimokita GYM~Beginner~をオープンしてからおかげさまで1年が経ちます。キックボクシングで楽しく身体を動かして汗をかき、スッキリした顔で変える姿を見るととても嬉しく感じます。会員様は主に女性の方に多くご入会していただいており、フリーの時間はもちろんクラスの時間にたくさんの方にご利用いただいております。Shimokita GYMは昨年8月よりキックボクシングはもちろんですが、格闘技の醍醐味である対人練習を行えるようにフリーの時間やクラスを設けて指導しております。各ジム会員様の目的に合わせてご利用いただいており嬉しい限りです。Shimokita GYMは本格的なイメージがありなかなか利用しづらいとの声を聞きましたが、そんなことはありません。セミパーソナル指導はもちろんですが、楽しくキックボクシングをしていただけるジムに変わりはありません。Shimokita GYM~Beginner~よりも運動量が多くなるメニューを豊富にご用意しております。何もするにも飽きというのが来てしまいます。Shimokita GYMで今までと一味違うメニューを行ってキックボクシングの楽しみ方をさらに知っちゃいましょう!!

ディフェンスを覚える

ディフェンスを覚えることで動きの幅が増え、運動量が爆増します!この時点で「難しそう」「できなさそう」と思う方も多いと思いますが、飛んできたパンチやキックを当たらないように動く、払うだけです(笑)数種類覚えるだけで「こんなに運動量が上がるのか!?」というくらいになります。人は知らないとできないと考えてしまいます。知ることでやってみよう、できそう、できたというふうに覚えていくものです。試合などに出ている人もはじめはど素人です。誰かから教えてもらい、頭で考えるのではなく体が勝手に反応するまで練習した結果、試合に出ることができるのです。

 

身体が変わるまでの時間が短縮

上記で書かせていただいたように運動量が爆上がりするので、今までよりもエネルギーの消費量が上がります。ということは、より脂肪が燃えるということなので、今までと同じペースで通ったとしたら身体が変化する時間が短縮されます。最近はプロテインを飲んだり少しだけでも食事に気を付けている方も多いので、より効率的にボディメイクすることが可能になります。本気で身体を変えたい、痩せたい、ボディメイクしたいという方にぜひ当ジムをご利用いただきたいと思います。

さいごに

今回は、以前書かせていただきましたがShimokita GYMとShimokita GYM~Beginner~の違いを再度知ってもらえるようにこの記事を書かせていただきました。Shimokita GYMとShimokita GYM~Beginner~各店舗共に楽しくキックボクシングができるという点については違いはありません。ご利用の際に気づいた点、ご要望などがありましたらお気軽にスタッフにお伝えいただければと思います。会員様が当ジムを利用することで少しでも幸せや可能性を感じることができれば幸いです。

 

ShimokitaGYMでは随時無料体験のご応募を承っております。
下記URLやお電話、公式LINEからご応募いただけます。

 

公式LINE:

フリーダイヤル ☎:0120-007-546

固定電話 ☎:03-6805-3546

Shimokita GYM(下北ジム)は、小田急線・井の頭線「下北沢駅」から徒歩圏内にあり、渋谷・新宿にも電車で10分以内の好立地に位置しています。

無料体験のお申し込みはコチラ

この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る
最新の投稿
カテゴリー
人気のタグ
アーカイブ

2024年開く

2023年開く

2022年開く

2021年開く

2020年開く

2019年開く

2018年開く

2017年開く

Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。