ARTICLE

ShimokitaGYMの記事詳細 SG_BLOG

マスからスパーリングへ

SG_BLOG 2021.10.30

こんばんは(^O^)

今日はカラッと晴れて気持ちが良かったですね!

今月の16日にSports24のスパーリング大会が復活しましたが、来月はShimokita GYMにて行う予定です。参加された会員様の話を聞き、スパーリングに参加予定の方はより実戦に近い練習が必要と感じました。

マスはやはり寸止め、または当たっても軽くというのが前提なので実際打たれた時の衝撃は全然変わってきます。もらい方によっては首の怪我や、ダメージを受けてしまいます。最近初中級クラスでは首を鍛えるメニューを取り入れたりしています。途中からマスを楽しみたい人とスパーリング大会を目指している人で分けて実際ライトスパーを行う事もあります。いきなり会員様同士ではもらい方、当てる場所など危ないので、元プロボクサーや現役のキックボクシング選手と行い、防御の仕方、もらった時の衝撃の逃がし方などを指導しております。

次回のスパーリング大会に向けて頑張りたいという方はぜひ参加してみて下さい。

ShimokitaGYMでは随時無料体験のご応募を承っております。

下記URLやお電話、公式LINEからご応募いただけます。

公式LINE:

フリーダイヤル ☎:0120-007-546

固定電話 ☎:03-6805-3546

Shimokita GYM(下北ジム)は、小田急線・井の頭線「下北沢駅」から徒歩圏内にあり、渋谷・新宿にも電車で10分以内の好立地に位置しています。

〒155-0032
東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル 4F

小田急小田原線 / 下北沢駅 南西口 徒歩4分

当ジム前にコインパーキング

 

この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る
最新の投稿(全体)
カテゴリー
月間アーカイブ(ブログ&コラム)
Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。