ARTICLE

ブログの記事詳細 BLOG

ウォーターバック参上!!

BLOG 2019.3.31
こんばんは(^o^)

本日は近日新しいトレーニングとして登場いたしますウォーターバックのご紹介です。

ウォーターバックとは字の通り水の入ったバックです。水が入っているので大きな怪我の心配が少なく、これ一つで体幹はもちろん上半身や下半身と色々な所を鍛える事ができます。

ウォーターバック

担いでスクワットや、持ったまま身体をねじって腹筋など、中の水が動くのでバランスをとりながら行います。体幹を常に意識しながらトレーニングすることができます。

レディースクラスなどに取り入れる予定です。これが入ることで今まで背中と下半身を主に引き締めてましたが、体幹も鍛えられることで全身トレーニングできることになります!

こちらはクラス限定で行うメニューになりますので、体験してみたいという方はぜひクラスにご参加ください。

 

この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る

Shimokita GYM

東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル4F

03-6805-354603-6805-3546

小田急線/京王線 下北沢駅南口 徒歩5分

Instgram @shimokitagym

Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。

無料体験
LINE@ 友だち追加
ページトップ