ARTICLE

ShimokitaGYMの記事詳細 SG_BLOG

縄跳びでステップ!

SG_BLOG 2021.9.24

こんにちは(^-^)

先日の祝日スタッフ不在営業にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございました。

本日から通常営業でございます!

スタッフ不在での営業でございましたが、沢山の会員様にジムをご利用いただきました<m(__)m>

クラスやフリー時間で一人でシャドー、サンドバックを打つことができるようになり、ジムに使い方の幅が広がった方が多いのではないでしょうか??

まだ一人でキックボクシングをするのは難しいという方は、有酸素マシンやダンベル、ゴムバンドなどございますので、軽くランニングや昇降機(階段)を上ったり、筋トレなどもフリーで出来ますので、是非ご利用ください!

さて、本日の開催クラスは

17:00~学生クラス

18:50~初級キックボクシングクラス

20:00~初級キックボクシングクラスの三本あり、出勤スタッフは平泉・田中(辰)・ボウの三人でご指導いたします!

最近クラスの序盤で縄跳びを飛ぶことが多いですよね。

ボクシングやムエタイのトレーニングでも縄跳びをしたりするのですが、縄跳びを飛ぶことでステップワークの感覚を覚えたりできます。母指球で飛び、左右の体重移動を意識して飛びましょう。

ムエタイのトレーニングでは重たいロープで30分以上飛ぶのが当たり前とボウさんが言っておりました(笑)

では本日もShimokitaGYMでキックボクシングしましょう!!

ShimokitaGYMでは随時無料体験のご応募を承っております。

下記URLやお電話、公式LINEからご応募いただけます。

公式LINE:

フリーダイヤル ☎:0120-007-546

固定電話 ☎:03-6805-3546

Shimokita GYM(下北ジム)は、小田急線・井の頭線「下北沢駅」から徒歩圏内にあり、渋谷・新宿にも電車で10分以内の好立地に位置しています。

〒155-0032
東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル 4F

小田急小田原線 / 下北沢駅 南西口 徒歩4分

当ジム前にコインパーキング有

この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る
最新の投稿(全体)
カテゴリー
月間アーカイブ(ブログ&コラム)
Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。