無料体験お申し込み

ARTICLE

  • ブログ

親子クラス大盛況!!

公開日:

こんばんは(^^)

昨日の雨から一転程よい気温で気持ちのいい一日でしたね。

本日も10時半からの親子クラスはたくさんの親子に参加頂きました!!

週に一度子供だけでなく、お父さんやお母さんも楽しみにしていると言っていただきました。

最近は親が仕事で忙しいだけではなく、子供も習い事を何個もやっていて忙しいご家庭も多いと思います。親子で運動する機会が減っているんではないでしょうか。僕自身も休みが子供達と合った時にたまに公園に行き、縄跳びを跳ぶのを見て指導したり、ドヤ顔で自分が跳んでいるのを見せるくらいです(笑)なかなか時間をとって運動をするのが難しいのが現状です。

最近は学校の運動能力テストの結果や、通信簿の体育の評価を見て自分の子供が何ができて、何ができないのかを知ることもあります。



ここに通うようになって、自分の子供が思ってした以上に運動神経がいいんだなと知った方や、親と子でもっとパンチをこうした方がいいやキック蹴る時に・・・などの会話が増えたという方もいます。

子供だけでなく、親も楽しく汗を流せるメニューをご用意しております。当ジムの親子クラスをお子さんの知らなかった一面を知るきっかけにしてみてはいかがですか?体験もできますので、ぜひお問い合わせください!!

この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る

Shimokita GYM

東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル4F

03-6805-354603-6805-3546

小田急線/京王線 下北沢駅南口 徒歩5分

Instgram @shimokitagym

最新の投稿
カテゴリー
人気のタグ
アーカイブ

2024年開く

2023年開く

2022年開く

2021年開く

2020年開く

2019年開く

2018年開く

2017年開く

Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。