無料体験お申し込み

ARTICLE

  • ブログ
  • 下北沢店

新しいことにチャレンジしてみませんか!

公開日:

こんにちは!(^^)!


本日も雨模様です( ゚Д゚)


まもなく3月も終わりますね。あっという間に4月です。桜も連日の雨で早くも散り始めていますが、昨日実家(北海道)に電話したところ15cmほど雪が降ったと言っていました。


同じ日本なのにこんなにも違うのかと感じました(笑)


毎年のことですが、4月から新生活を迎える方も多いと思います。それは新社会人だけでなく、転職をされる方だったり、引っ越して新しい場所で生活を送る方だったり、いろいろ環境に変化がある方が多いと思います。また、何か新しいことを始めるのにもばっちりな時期だと思います。



運動習慣を付けたいなと考えている方、体を引き締めたりボディメイクをしたいなという方もいると思います。4月で新しい環境で新しいことをはじめませんか?筋トレのジムなどもいいですが、せっかく始めるなら全くやったことの無いことをはじめませんか?


当ジムでは体験に来られる方の9割が格闘技未経験の方です。


全く行ったことの無い動きや、それを行うことで受ける体への衝撃、筋肉痛など新鮮に感じると思います。


当ジムでは未経験の方でも安心してキックボクシングで汗を流していただけるように「セミパーソナル指導」にて指導しています。「何をやったらいいかわからない」「この動きで合っているか不安」そういったことが無いようにご指導させていただいています。


新生活や新しい職場、新しい環境に合わせて新しいことを始めましょう!そして新しい自分を見つけてみませんか?


ぜひ一度、体験にお問い合わせいただき新しいことを始めてみましょう!!


 


ShimokitaGYMは随時無料体験のご応募を承っております。

下記URLやお電話、公式LINEからご応募いただけます。

公式LINE:


フリーダイヤル ☎:0120-007-546


固定電話 ☎:03-6805-3546


Shimokita GYM(下北ジム)は、小田急線・井の頭線「下北沢駅」から徒歩圏内にあり、渋谷・新宿にも電車で10分以内の好立地に位置しています。


 

この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る

Shimokita GYM

東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル4F

03-6805-354603-6805-3546

小田急線/京王線 下北沢駅南口 徒歩5分

Instgram @shimokitagym

最新の投稿
カテゴリー
人気のタグ
アーカイブ

2024年開く

2023年開く

2022年開く

2021年開く

2020年開く

2019年開く

2018年開く

2017年開く

Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。