無料体験お申し込み

ARTICLE

  • ブログ
  • 荻窪店

クラス内容を色々変えていきます。参加お待ちしています!

公開日:

元気ですかー!?


今OgikuboGYMではお客様の様々な声を取り入れ、初心者から上級者のまで一緒になって


「楽しめる」クラスに変えていっております。とにかくみんなで運動をしよう!を大切に。


我々スタッフも日々勉強です。


当ジムの特徴は「誰でもキックボクシング及びキックボクシングを使った「運動」が出来る!」


「キックボクシングを学ぶ」という目的であれば


①フォームや形についての指導は無料体験


②フリーの時間あるいはセミパーソナル


③クラスの中では「ビギナークラスなどで」指導


④タイ人トレーナーのヌンポン先生を中心に指導


です。



※クラス中は皆さんの目的である「運動をしに来ている」を大切にして色々改善、変えていきます。


基本のジャブだけ、ストレートだけでも十分な運動が楽しめます。


 


一般もレディースも


毎日似たような内容ではなく、キックの動きだけでこんな事が!? パンチの動きだけでこんな事が!?


ステップの動きだけでこんな事が!?などなど皆さんのリクエストはもちろん我々が編み出したゲームのように楽しめる内容をお届けして参ります^^


 


★ここで「きつい」という声もたまにききますがその思いはその時間だけ、あるいはご自身の体力がそこで止まってしまっているという事が明らかになります。もちろん様子を見ながら加減したりインターバルを取ります。


昨日のブログにも上げましたが美しくなる、強くなる、体力をつける、レベルアップする為の運動を怠ってはいけないという事です。


「きついからやらない」のではなく「それについていける身体にする」=より健康に、強い体になるという事です。


ベースを作り、曜日によってこの日はこんな感じに、今日は実践の動きで運動、今日はお尻を強化などなど


お楽しみに!!


 


無料体験開催中!


法人会員様コース↓


〒167-0032

東京都杉並区天沼3-9-3 ホテルメルディア荻窪B1F

電話番号

フリーダイヤル:0120-006-738

固定電話:03-6383-5351

電車でお越しの場合、東京メトロ丸ノ内線 荻窪駅 徒歩4分

JR中央線 荻窪駅 徒歩4分

お車でお越しの場合、当ジム近くにコインパーキング有り(有料)


























この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る

Shimokita GYM

東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル4F

03-6805-354603-6805-3546

小田急線/京王線 下北沢駅南口 徒歩5分

Instgram @shimokitagym

最新の投稿
カテゴリー
人気のタグ
アーカイブ

2024年開く

2023年開く

2022年開く

2021年開く

2020年開く

2019年開く

2018年開く

2017年開く

Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。