ARTICLE

ブログの記事詳細 BLOG

ウォーターバックトレーニング

BLOG 2019.4.5
こんばんは(^o^)今日は春っぽく暖かかったですね。

昨日ついにウォーターバックトレーニングを開始しました!!

今までになかった刺激に参加された会員様みんな戸惑いながらも楽しそうに?トレーニングしていました。

ウォーターバックの効果


ウォーターバックを使って鍛えられる部分は主に「体幹」です。ウォーターバックを持ってトレーニングすることでバランスが悪くなります。バランスを保とうとするとき人は体幹を使って保とうとします。なので効率よく体幹を鍛えることが出来ます。また体幹を鍛えると同時に他の部分も鍛えることが出来ます。

ウォーターバック1

ウォータバックは主にレディースクラスで活用します。

レディースクラスでは今まであまり重点的にできなかった体幹が鍛えれることによって、お尻、背中、二の腕、体幹と女性が気になる部分をすべて刺激することになり、クラス一時間の中で全て出来ることになります!!

ウォーターバック2

パワーアップしたレディースクラスぜひお試しください!!

この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る

Shimokita GYM

東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル4F

03-6805-354603-6805-3546

小田急線/京王線 下北沢駅南口 徒歩5分

Instgram @shimokitagym

Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。