無料体験お申し込み

ARTICLE

  • ブログ
  • 下北沢店

スパルタ婚活塾【女性編】

公開日:

こんにちは!


前回は男性向けでしたが、今回は女性編を記載したいと思います。


水野敬也さんの著書「スパルタ婚活塾」を参考に記載したいと思います。


 


結論から話すと。 


・初対面で「今、婚活しています!」はNG!


・基本的に女性は自分を低く見せるのは逆効果


女性は結婚に焦り効率的に結婚相手を見つけるためにも、初対面の相手に対して以下のような発言をしてしまっていることはないでしょうか。


「今、真剣に結婚相手を探しています!」 一見、本音が出ていて清々しいとすら感じますが。


著者の水野先生いわくこれは絶対にNGだと言うのです。 なぜならば、「欲望を素直に見せるほど、相手を惹かせる発言はない」からだそう。


飲み会や初対面の場で 「今、婚活中です」 「私、結婚願望あります」と平気で口にする女性は価値が低くなります。


駆け引きに正解はないので難しいですが、良い人と巡り合うには「ただのお遊びの付き合いはNG]と伝えたほうが、効率的ではあるかもしれません。


男性は付き合っている女性が「他人に自慢できる女性であるかどうか」を少なからず重視しています。


それにも関わらず、女性が自分の価値を下げる発言をしてしまっては、男性はその女性に興味を失ってしまう恐れがあるのです。あえて自分のハードルを低くすることで男性の気を引く、というテクニックは「本当にモテる女性」にしか使えないものだと言います。


「自分の価値を下げる」ことで男を落とすことができるのは、あらかじめ価値が高く設定されている女性だけである。たとえば長澤まさみとの会話で、男「昨日、ランチどこで食べた?」長澤「サイゼリヤ」これだけで男は長澤まさみに惚れるであろう。


なので、Shimokita GYMでキックボクシングをして人より価値の高い女性と思わせるのが大切である。



 


Shimokita GYMでは随時無料体験のご応募を承っております。


下記URLやお電話、公式LINEからご応募いただけます。


 



公式LINE:


フリーダイヤル ☎:0120-007-546


固定電話 ☎:03-6805-3546


Shimokita GYM(下北ジム)は、小田急線・井の頭線「下北沢駅」から徒歩圏内にあり、渋谷・新宿にも電車で10分以内の好立地に位置しています。



〒155-0032

東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル 4F


小田急小田原線 / 下北沢駅 南西口 徒歩4分




当ジム前にコインパーキング有り(有料)



この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る

Shimokita GYM

東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル4F

03-6805-354603-6805-3546

小田急線/京王線 下北沢駅南口 徒歩5分

Instgram @shimokitagym

最新の投稿
カテゴリー
人気のタグ
アーカイブ

2024年開く

2023年開く

2022年開く

2021年開く

2020年開く

2019年開く

2018年開く

2017年開く

Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。