無料体験お申し込み

ARTICLE

  • ブログ
  • 下北沢店

それぞれの目的

公開日:2023.2.2

更新日:

こんばんは( ´ ▽ ` )


今日の朝は凄く寒く感じましたね。



 昨日より2月となっていますが、2月に入った途端に無料体験のお問い合わせを沢山いただき、続々と新規ご入会いただきました!


当施設に通う目的として健康管理やダイエットに次いで最近多いのが「強くなりたい」という項目なような気がします。 お話を伺うと「強くなりたい」といっても試合に出たい、プロを目指したいという感じではなく、身体はもちろん心も強くなりたいという方が多いです。



コロナ禍で体を動かす機会が減ってしまい、自分の体の異変に気づいている方が多くなってきているようで、ちょっとした移動で息が切れてしまう、すぐ疲れてしまうという方もいらっしゃいました。


そうなるとちょっとしたストレスにも「自分はダメなんだ」と思ってしまったり、自信がなくなってしまうものです。


何か一つちょっとした時間でも良いので体を動かすことで「自分はこれをやっているんだ!」と自信に繋がります。


その体を動かす手段としてキックボクシングを選択している方は凄いことをしているんだという自信にもなるという方もいらっしゃいます。 継続することで個人差はありますが、身体に変化が現れてきます。それがまた自信に繋がるのです。


当ジムで楽しくキックボクシングをして各々の目的を達成して自分の自信に繋げちゃいましょう!!


当ジムのスタッフがそのお手伝いをさせていただきます。 気になる方は今すぐお問い合わせください!


 


ShimokitaGYMでは随時無料体験のご応募を承っております。

下記URLやお電話、公式LINEからご応募いただけます。

公式LINE:


フリーダイヤル ☎:0120-007-546


固定電話 ☎:03-6805-3546


Shimokita GYM(下北ジム)は、小田急線・井の頭線「下北沢駅」から徒歩圏内にあり、渋谷・新宿にも電車で10分以内の好立地に位置しています。


 


 

この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る

Shimokita GYM

東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル4F

03-6805-354603-6805-3546

小田急線/京王線 下北沢駅南口 徒歩5分

Instgram @shimokitagym

最新の投稿
カテゴリー
人気のタグ
アーカイブ

2024年開く

2023年開く

2022年開く

2021年開く

2020年開く

2019年開く

2018年開く

2017年開く

Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。