ARTICLE

ブログの記事詳細 BLOG

自分に合った強度のトレーニングをしましょう。

BLOG 2019.12.11
こんばんは(^o^)

当ジムでは運動経験のない方も多数入会されています。そのため通常のトレーニングメニューがきつすぎると言う方もいらっしゃいます。当ジムではその方に合ったトレーニングを提供させて頂いています。ミット打ちなど強度の高いトレーニングをいきなり3分3Rおこなうのは無理なので、初めは2分3Rにして慣れてきたら初めの1Rを3分にして残りを2分でおこなうなど、最終的には3分3Rおこなえるようにしていきます。



会員様の中には「キックボクシングのトレーニングは少なめで筋トレを多めにしたい」という方もいらっしゃいます。日によって体調に合わせてトレーニングの強度を変えましょう。

毎回自分に見合ったトレーニングではなく、きついトレーニングではトレーニングをするのが嫌になってしまいます。少しづつ強度をあげていきましょう。

この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る

Shimokita GYM

東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル4F

03-6805-354603-6805-3546

小田急線/京王線 下北沢駅南口 徒歩5分

Instgram @shimokitagym

Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。