ARTICLE

ShimokitaGYMの記事詳細 SG_BLOG

ジャブの打ち方!

SG_BLOG 2021.6.11

こんにちは(#^.^#)

今日は金曜日!本日開催されるクラスは3つございます。

17:00~学生クラス

18:50~初級クラス

20:00~初級クラス

出勤スタッフは平泉・ボウ・田中(聡)の3人でお待ちしております<m(__)m>

今回のブログではパンチの打ち方のコツについて書かせていただきます。

パンチと言ってもジャブ・ストレート・フック・アッパーなど種類が色々ありますが、今回はジャブについてです👍

ジャブは構えた状態の前の手でパンチをする技で、前の足と同時に前に出します。その際に脇を絞った状態で拳を真っすぐ突き込みます。強く打つ場合は親指を打ちに返し、腰を入れて打ちます。

ジャブは基本の動作で多く使うので、マスターするとレベルが一気に上がります!

さらにボディメイク効果もあり、女性が気になる方が多い二の腕に刺激が行くため、スリムで綺麗な腕を目指せます👍

かっこいいジャブを打ちながら、かっこいい身体を目指しましょう!!

本日もShimokitaGYMでスタッフ一同お待ちしております<m(__)m>

Shimokita GYMでは随時無料体験のご応募を承っております。

下記URLやお電話、公式LINEからご応募いただけます。

 

公式LINE:

フリーダイヤル ☎:0120-007-546

固定電話 ☎:03-6805-3546

Shimokita GYM(下北ジム)は、小田急線・井の頭線「下北沢駅」から徒歩圏内にあり、渋谷・新宿にも電車で10分以内の好立地に位置しています。

〒155-0032
東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル 4F

小田急小田原線 / 下北沢駅 南西口 徒歩4分

当ジム前にコインパーキング有

 

この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る
Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。