無料体験お申し込み

ARTICLE

  • ブログ
  • 下北沢店

健康寿命

公開日:

こんにちは!間瀬です。


寿命について調べたことを記載したいと思います。


「加齢とともに縮むとされているテロメアの長さで、その人が生物学的に何歳なのかを推測することができます。5,823人のアメリカの成人を対象におこなった研究では、男女ともに毎週運動をしっかりしている人のテロメアの長さは、運動していない人たちのものよりずっと長いとわかりました。そしてその人たちのテロメアは生物学的に運動していない人よりも9年も若いことが判明しています。この研究では何十もの運動の種類も測定しています。」


運動をしていると寿命が延びて、健康的に生涯を終えることができやすいです。


ただ寿命が延びても、病気になってしまい、辛い思いをする期間が長いと幸せではないですよね。。


しかし加齢とともに病気になりやすくなってしまうのが現状です。


なので寿命と健康寿命の間が短ければ、短いほど幸せな時間が長かったと思われます。


スポーツ、運動を通して健康時寿命を長く保てるよう、またキックボクシングを通じて幸せになっていただきたいです。


キックボクシングはダイエットやボディメイク以外にも、健康管理のためにも用いられています。


老若男女問わず、キックボクシングというものを通じて健康な毎日を過ごしましょう!


本日、月曜日のクラスは


18:50~初級クラス


20:00~初級クラスと初級クラスが2本ございます。出勤スタッフはボウ・ブン・間瀬・田中の4人でお待ちしております。


本日出勤スタッフはHPにて毎日掲載させていただくこととなりましたので、ご確認ください(*^-^*)


では本日もShimokitaGYMでお待ちしております!



※祝日におけるスタッフ不在のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

4月29日(木)祝日の為スタッフ不在となります。

尚、店舗利用は24時間営業の為、個人での利用は随時可能となっております。

何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


 


Shimokita GYMでは随時無料体験のご応募を承っております。


下記URLやお電話、公式LINEからご応募いただけます。


 



公式LINE:


フリーダイヤル ☎:0120-007-546


固定電話 ☎:03-6805-3546


Shimokita GYM(下北ジム)は、小田急線・井の頭線「下北沢駅」から徒歩圏内にあり、渋谷・新宿にも電車で10分以内の好立地に位置しています。



〒155-0032

東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル 4F


小田急小田原線 / 下北沢駅 南西口 徒歩4分




当ジム前にコインパーキング有



この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る

Shimokita GYM

東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル4F

03-6805-354603-6805-3546

小田急線/京王線 下北沢駅南口 徒歩5分

Instgram @shimokitagym

最新の投稿
カテゴリー
人気のタグ
アーカイブ

2024年開く

2023年開く

2022年開く

2021年開く

2020年開く

2019年開く

2018年開く

2017年開く

Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。