無料体験お申し込み

ARTICLE

  • 荻窪店

健康な心と体

公開日:

こんばんは^^

Ogikubo GYMスタッフです。

今日のテーマは健康な心と体についてです。

健康であるためには気を付けたい3つの要素があります。 それは運動・休養・栄養です。 運動は体を動かすこと、休養は睡眠、栄養はバランスのよい食事と言うことになります。この3つを気を付けて健康な体を継続してほしいと思います。

次に、健康な心についてです。

健康な心とは、いきいきと自分らしく生きるためのことです。自分の感情や気持ちに気づいて周りに表現できること、状況に応じて適切に考え、現実的な問題解決ができること、他人や社会とよい関係を築けることを意味しています。人生の目的や意義を見出し、主体的に人生を選択することも大切な要素であり、こころの健康は「生活の質」に大きく影響してきます。

 

だからこそ私は、キックボクシングを通して皆さんの健康な心と体を作り上げるお手伝いをしたいと思っています。

健康でいるためには運動は必要です。健康な心でいるためにも運動が必要なのです。

ぜひお子様から大人の方まで健康な心と体づくりのお手伝いをさせてください^^

 

随時無料体験募集中です↓

https://gym-s.jp/contact_trial/

〒167-0032
東京都杉並区天沼3-9-3 ホテルメルディア荻窪B1F

電話番号

 

フリーダイヤル:0120-006-738

固定電話:03-6383-5351

電車でお越しの場合、東京メトロ丸ノ内線 荻窪駅 徒歩4分

JR中央線 荻窪駅 徒歩4分

お車でお越しの場合、当ジム近くにコインパーキング有り(有料)

 

この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る
最新の投稿
カテゴリー
人気のタグ
アーカイブ

2024年開く

2023年開く

2022年開く

2021年開く

2020年開く

2019年開く

2018年開く

2017年開く

Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。