0120-007-546

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE
  • Youtube

ShimokitaGYM(下北ジム)

0120-007-546

FAQ

よくあるご質問 FAQ

当日の体験はできますか。
はい。可能です。
※施設の利用人数の上限によりますが、定員に達していない限り参加可能です。
当日直接お越しいただいても構いませんが、ご予約いただいた方がスムーズにご案内ができます。
施設(クラス)見学をしたいのですが、いつ行ってもいいですか。
はい。いつでもご見学いただけます。
※営業終了間際の見学は十分にご案内できない場合もございますのでご注意ください。
※入会受付時間、休館日はご確認ください。
持ち物は何が必要ですか。
Tシャツ、半ズボン(短パン)をご用意ください。
動きやすい服装(安全のためボタンやファスナーのないものをお勧め)で汗を拭くタオル
水分補給のご用意をご自身でお願いします。
体験に行けなくなった場合、どうすればいいですか。
お手数ですが、当施設へキャンセルのご連絡をお願いいたします。
その際、改めてのご予約のご相談も承ります。
入会手続きの時間はどれくらいかかりますか。
約30分程度のお時間をいただいております。
※混雑状況により手続き開始までにお待ちいただく場合がございます。
入会時に必要な費用はいくらですか。
入会金+当月会費+翌月会費+スターターセット(バンテージ・会員証発行手数料)2,000円(税別)の
購入費用がかかります。
入会手続きに必要な持ち物を教えてください。
保護者の本人確認証明書(運転免許書・健康保険証など)、クレジットカードもしくは各金融機関のキャッシュカード(もしくは通帳と届出印)とスターターセット金額2,000円(税別)、 当月会費翌月会費をご準備の上、受付にてお手続きいただきますようお願いいたします。
以前に会員で会員証が手元にあります。会員証発行手数料は必要ですか。
会員登録が有効である場合は、現在お持ちの会員証をそのままご利用いただけます。
尚、お客様のご登録状況につきましては、Shimokita GYMスタッフにてご確認いただけます。
会員登録が有効でない場合は、会員証発行手数料1,500円(税別)をいただきます。
利用開始が月途中になる場合の会費はどうなりますか。
初月のスタート日は、半月単位(1~15日まで、16~末日)でお選びいただけます。
また、初月月会費は半月での請求となります。
1ヶ月だけの入会はできますか。
はい。
ただし、お辞めになる場合はお辞めになりたい月の2ヶ月前までの25日まで(10日が休館日の場合は前営業日まで)に施設スタッフへお手続きください。
お申し込み日によっては、翌月までの在籍となる場合がございます。
入会時に写真撮影はありますか。
はい。
入会申込時にご本人確認のための写真撮影を行っております。
保護者以外の代理人で手続きはできますか。
保護者の方以外でもお手続きができます。
ただし、その場合お申込者はお手続きをされた方となりますので、予めご了承ください。
個人で入会を考えていますが、会費の引落は法人名義の口座で登録できますか。
はい。受付にてお手続きください。
身体に障害がありますが、入会はできますか。
事前にスタッフまでご相談ください。
妊娠していますが、入会できますか。
申し訳ございません。
妊娠中の方の施設のご利用につきましては、お客様の安全のためご遠慮いただいております。
回数券での入会はできますか。
はい。6ヶ月間以内に回数券を使用していただきます。
6ヶ月間以内に使用できなかった場合は、回数券の効力はなくなります。
利用時と帰宅時にメールで知らせるサービスはありますか。
お子さまの来館状況確認が出来る入退館メールのシステムがございます。
ご希望の場合は施設にてお申し込みください。
休会の制度はありますか。
休会制度がございます。
休会希望月の前月25日まで(休館日の場合は、前営業日まで)にお手続きをお願いたします。
休会中は休会費500円(税別)をお支払いいただきます。
なお、休会期間に関しましては、12ヶ月間といたします。
休会期間が過ぎた場合は、再度入会金をお支払いただき再入会をお願い致します。
退会はどのような手続きが必要ですか。
退会手続きは、退会希望月の前月までの25日まで(25日が休館日の場合は、前営業日まで)に施設にてお手続きをお願いいたします。
(例:1月25日まで(休館日の場合は、前営業日の24日まで)にお手続きを完了頂きました場合、2月末日まで会員様としてご利用いただけます。
尚、最終月会費につきましては、2月末日分までのご請求がございます。
口座残高が不足していて引き落としができませんでした。どのように支払えば良いですか。
月会費のご入金が確認できなかった場合は、別途ご案内させていただいております。
受付でのお支払いは可能です。ご案内に従ってお手続きくださいますようお願いいたします。
会費の引き落としはいつですか。
お客様が選択されているお支払い方法によりご案内が異なります。
受付もしくはShimokita gymスタッフ(0120-007-546・03-6805-3546)にお問い合わせください。 受付もしくはShimokita gymスタッフ(0120-007-54603-6805-3546)にお問い合わせください。
ファッションタトゥーがありますが入会できますか。
はい。可能です。
ただし、刺青やファッションタトゥーのある方は、施設内(クラス内)で他人の目に触れないよう、ロングTシャツ、ラッシュガード等を着用してください。
他人への影響が大きい方はご入会・施設利用をお断りいたしております。
未成年者ですが、WEB入会手続きできますか。
いいえ。
WEBでのお手続きは、20歳以上の方が対象でございます。
未成年者の入会は各施設にてお手続きください。
※親権者同意書が必要です。
親権同意書はこちらよりダウンロードしてください。
個人情報の管理はどのようにされていますか。
「個人情報保護方針」を制定し、この「個人情報保護方針」を当社全部門に徹底し、お客さまの個人情報の保護に努めております。
忘れ物をしました。保管期間はどれくらいですか。
お忘れ物は拾得日より1ヶ月保管したのち、落し主が現れない場合は廃棄させていただきます。
尚、衛生上、生鮮食品等は拾得日の翌日に廃棄させていただきます。
お忘れ物をされた場合は、施設スタッフまでお問い合わせください。
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※LINE@にご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。

ページトップ