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ShimokitaGYM(下北ジム)

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ブログの記事詳細 BLOG

【自重で出来る】トレーニングメニュー☆

BLOG 2018.3.6
【バーピートレーニング】で全身の筋肉を!

【ランジスクワット】でお尻を鍛えましょう!!

 

・バーピートレーニング




シンプルな動きの割に、身体への効果が高いため人気のあるトレーニングです☆

スクワット、ジャンプ、腕立て、クランチ(体幹を鍛える)動作が含まれている

ため全身のあらゆる筋肉を使うことが出来ます!!

 

・ランジスクワット




動画の動きは、ランジにジャンプが加わっているため、通常よりも難しい動きに

なっていますが、通常のランジスクワットは脚を前後に動かして身体を沈みこめ

るだけなので初めての方でも行いやすいトレーニングです☆

 

Shimokita GYMのクラスレッスンでは、キックボクシング(サンドバックやミッ

ト打ちなど)はもちろん、筋トレや有酸素運動などもメニューに組み込まれてい

ます!会員様が飽きずにトレーニングを続けられるように色々なメニューをご用

意してお待ちしております☆

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Shimokita GYM

東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル4F

03-6805-354603-6805-3546

小田急線/京王線 下北沢駅南口 徒歩5分

Instgram @shimokitagym

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