無料体験お申し込み

ARTICLE

  • ブログ

下北沢でフィットネスジムを探すならShimokitaGYM☆

公開日:

キックボクシングをフィットネスに昇華


キックボクシングジムと聞くと、「男ばかりで汗くさそう」というのが世間一般のイメージかと思います。実際に以前まで、キックボクシングは男性ばかりがやっていて、女性でやっている方をほとんど知りませんでした。そんなキックボクシングを、ShimokitaGYMでは女性や運動経験のない人でも楽しむことができ、かつ「ダイエット」や「健康管理」のための「フィットネス」として活用できるようなキックボクシングジムを運営しております。


初心者の方でも簡単に出来ます


キックボクシングは道具を使わない分、いままで運動をしてこなかった人でも比較的簡単にキックボクシングを行うことが出来ます。下北ジムでは、下は6歳~上は60歳越えまで、老若男女問わずキックボクシングを楽しんでいます。


全身運動により健康促進


キックボクシングは全身を万遍なく動かすので、「肩こり解消」や「股関節の可動域を広げる」など、上半身・下半身問わず様々な効果が期待できます。「ランニング」や「筋トレ」でなかなか期待している効果がでていないという方、ぜひ一度、キックボクシングを試してみてください。

この記事をシェアしよう!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでツイート
  • LINEで送る

Shimokita GYM

東京都世田谷区代沢5丁目29-15 SYビル4F

03-6805-354603-6805-3546

小田急線/京王線 下北沢駅南口 徒歩5分

Instgram @shimokitagym

最新の投稿
カテゴリー
人気のタグ
アーカイブ

2024年開く

2023年開く

2022年開く

2021年開く

2020年開く

2019年開く

2018年開く

2017年開く

Sports24公式キャラクター誕生!
Sports24LINEスタンプついに登場!!
LINE@登録はこちら
LINE@登録はこちら

※Sports24LINEにご登録されても、会員様同士が繋がる事はございません。
無料体験のお申し込みをLINEから簡単に出来たり、当ジムからの重要なお知らせのみを配信させて頂きます。